• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ箕面




 




アクティブライフ箕面では、424日、

デイルームきららにて、「きららでマジックショー」を行いました。


 





開始前から皆様 「誰が出て来るかな?」とそわそわ・・・ 
衣装を着たスタッフが登場すると大歓声❣


 
 


 



そしていよいよマジック披露

ボードと棒を使ったマジックでは、実際にご入居者も挑戦!






 


次は何も入ってないはずの袋からたくさんのお花が❣❣

「すごい能力があるのね」

「あなたは凄いわね」とご入居者同士でも大盛り上がり♡♥♡


 


 


最後のマジックは

ハンカチがスタッフの耳に入っていきます。ご入居者から、

「痛そう」

「もうやめといたら?」と心配の声がちらほら。

ハンカチはコップにワープして 

ご入居者取取り出していただきました。





「どうやったん?」

「どないなっとるんや」と皆さんびっくり❣ 


最後には大きな一本締めと拍手で終了となりました。








デイルームきららでは季節の行事やイベントを今後も企画していきます。



 
 *写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
















 


★アクティブライフ箕面のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問