• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

エスティームライフ学園前

 

 

以前にご入居者の皆様で

制作した大型トランプを使って トランプゲームを楽しみました。


 

まずは定番のババ抜きから!  ジャンケンポン

 

 

 

 

「子供が小さい時は 家族でやりましたねぇ。」

「ババ抜き 弱いです。」 

 と懐かしく思い出話をしながら・・・

「揃ったわ」  1番抜け 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーが行ったり来たりで・・・

「いつまでも 終わらないわ!」 と爆笑。

 

 

 

 

続いては神経衰弱。

「これは苦手なのよ。」

「わぁ~ どっちやったかな?」 

とスタッフも一緒に脳トレです。


 

皆様でテーブルを囲み楽しいひと時でした♡♥♡

 

 

 


 

 



*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。

 





★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問