• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ神戸

 

 


こんにちは

アクティブライフ神戸 デイサービスです


今回は5月下旬に行いました

「初夏の大運動会」の様子について

ご報告させていただきます

 

 

「君が代」斉唱からスタートで

 

 

皆さま歌詞をしっかりと覚えていらっしゃいました

では「ラジオ体操」で体をほぐしましょう

 

 

さて、競技のほうは「バトンまわし」から始まりまし

スタッフ→選手→スタッフ→選手とバトンを回していきます

スピード第一! 皆さま真剣です

 

 

続いて「ボール投げ」です

上手にスタッフにボールを投げ返していました

頑張っていますね!!

 

 

 

チョットひと休み(^^ということで

「応援合戦」です

 

椅子から立ち上がり

スタッフと一緒に踊りながら応援して下さる方も(笑)

ありがとうございました

 

 

最後は「棒綱引き」で締めくくりましょう!!

スタッフと棒の引っ張り合い

今回、一番盛り上がった競技だったかもしれませんね(^^

 

 

皆さまお疲れ様でした

いい汗かけましたでしょうか!?

「秋の大運動会」では


また違った競技で楽しんでいただけたらと思っておりますので

お楽しみに

 




★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問