• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ神戸

  


今回は 5月23日から1階サロンにて開催された

『アニマル展』のご紹介をさせていただきます 


スタッフたちの協力を得て 

集まった写真80点あまり

~その中から 48枚の写真をセレクトいたしました! 

 

本格的な“フォトパネル”とまではいきませんが 

拡大して“クリアファイル展示”を… 

アイデアと工夫で素敵空間が実現いたしました 



こうして“陸・海・空”の“可愛い動物たち”が

1階サロンに大集合~!



フロアごとに鑑賞日を設けましたので 

『昭和の日』イベント同様 

ゆったりとお過ごしいただけたのではないでしょうか 

 

 

ご鑑賞の後は“お決まり”のティータイム! 

心地よいBGM流れる中 


今回は“はちみつ紅茶”に“ひよこサブレ”を添えて… 



<会場のご案内~>

 

 

会場では 全長約1メートル“スケルトン”の

“巨大クラゲ”が泳ぎます。

 

“おうち”に見立てた『ペットコーナー』

そして…サロンの柱は“ヤシの木”の大木に!

“手作り感満載~”で“マリンカラー”を基調とした

“わくわくワールド”ここに完成です!

 

 

<5月23日(月)3階の皆さまと…『ほっこりシーン』>

 

 

“楽しい空気”って 


やっぱり皆さまに伝わるのですね


 

<5月24日(火)2階の皆さまと…『ほっこりシーン』>

 

 

ちょっとした“お出かけ気分”で 


どこか皆さま ウキウキ🎶

 

 

<5月27日(金)4階の皆さまと…『ほっこりシーン』>

 

時折訪れる“静寂”が 


これまた素敵なムードを醸し出しておりました♡♥♡

 

 

 






★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問