• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

 

 

じめじめした空気・・・

7月に入っても、断続的に雨の日が続きますが

楽しみを見つけて乗り切りましょう!

 

 

連日大好評の「フラワーアレンジメント」🌸

今回は、「お花屋のForkaさん」

活けていただく様子を特集です☆彡

 

プロの技、とくとご覧あれ

 

 

ブログ担当から質問!

「あのう、お花を生けるコツとは

ズバリなんでしょう・・・?!」

 


「頭の中にイメージが出来ているので、

そのイメージに沿って花を活けています。

差し色の花を生けるときに、

色のバランスを調整しているよ。」


 

さすがプロですねΣ(・ω・ノ)ノ!

サスガッス(`・ω・´)b!!


 

そして出来上がりましたのが・・・

 

\ジャー―――――ン!/

 

 

今回の花材は ばら、 土佐水木、 夏はぜ 

の3種類です🌸

 

 

高貴なバラが添えられて、

サロンがぐんと明るくなりました🌸

当館の魅力の1つです☆彡

次回もお楽しみに♡♡♥♡♡

 




★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問