• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

エスティームライフ学園前

「創立30周年イベント・パート2」

 

記念イベント2日目は

王変面(ワン・ヘンメン)さんによる変面劇とマジックショー!

25周年にお越し頂いた時にも

大人気のステージでした。         

次々と素早く変わるお面はなんと13面にも!

「どうなってるんやろう?」

とスタッフも釘付けに。

とっても愛くるしいお人形の「だいちゃん」ですが・・・

かなりの毒舌!?

楽しい腹話術に皆さま大笑い。

最後は

いろんなマジックを披露してくださり、

あっという間に時間が過ぎてしましました。

「びっくりしました🥰」

「楽しかったです😊」

「また来てくださいね❤」 

と皆さま大喜びのショータイムでした。

 



★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

エスティームライフ学園前

「 創立30周年イベント・パート 1 」


9月15日、エスティームライフ学園前は創立30周年を迎え、

5日間にわたって記念イベントを開催しました。

 

1日目の記念セレモニーでは

全館の入居者様に集まっていただくことが

出来、大変賑やかな式典となりました。

最年長101歳の入居者様に代表となって

くす玉を割っていただいた後は、

紅白のお餅つきでお祝いです。

『ご縁をつないで30年~笑顔と感謝・ELG』

スローガンに、 色とりどりの記念Tシャツも!

スタッフ一同、感謝の気持ちでこの日を迎えました。

午後からは玄関前にて

記念植樹、蠟梅(ロウバイ)の苗木を植えました。

春一番に咲く梅の花が楽しみです!

 

 



★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問