• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ神戸

 



 

 

<1月17日(火) 『お善哉の日』>

 

毎年恒例『お善哉の日』に

“おもてなし”を無事終了いたしました。


大鍋で“ふつふつ”と じっくり煮た40人前の“おぜんざい” 

 

定番のお味は今年も大好評でございました 

皆さまの 「美味しい~!」 の笑顔に 

わたくしも幸せいっぱ~い👍  


サロンでのひとコマをどうぞご覧くださいませ。

大テーブルに お庭のお花…❤ 

会話も弾み とってもいいムードに👍

 

<1月20日(金)『“うた”のお時間』>

 

久し振りにサロンで開催~!

 “お手玉”や“✨ きらきらバトン

小道具も大活躍しました👍

 




★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

アクティブライフ神戸

 


今年は どんな1年になるのでしょうか

…わくわくドキドキ 


さて 新年最初の『はちみつじかん』は 

恒例となりました“サザエさんカルタ”での

賑やかな幕開けとなりました。

今回は 卯年の ”ほっこり作品”も織り込み

ご紹介させていただきます。



<『サザエさんカルタ』 各フロアにて実施>

暮れにご用意した“生け花”と“お飾り”で

今年も新年がスタートです。


皆さまの集中力と ”みなぎるパワー”

“今年”も期待が高まります🎍




<暮れのクラフト…干支の『ウサ子ちゃん』>

 

完成作品たちをご覧あれ

この福々しさ…皆さまに どうぞ幸あれ!

 


作業をこなされる凛としたお姿や 

漂う “和やかムード”に 

わたくし いささか酔いしれておりました。

 


本年もどうぞよろしくお願いいたします




★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問