• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ中町倶楽部

令和6年は辰年です。

中町倶楽部では、

皆様の願いを込めて絵馬を手作りしました。

「何を書こうかな~」 と 迷う方や

「これしかないわ」 と スラスラと書かれる方も。

辰の模様も可愛い絵馬の完成です。

願い事も、皆様それぞれです。

「世界平和」というスケールの大きな願い事も・・・。

完成した絵馬を手に、笑顔で記念撮影です。

令和6年も良い年になりますように・・・。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

アクティブライフ中町倶楽部

小正月も過ぎた頃、

今日は中町倶楽部の新年会です。

まぐろやサーモン、いくら、スタッフの焼いた錦糸卵など、

色鮮やかな、スタッフ手作りの

海鮮ちらし寿司を召し上がっていただきました。

今年から中町に仲間入りした獅子舞くんも

食べたそうです(笑)

楽しく会話も弾まれ、綺麗に召し上がられました。

 

本年も皆様にとって良い一年でありますように・・・。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問