• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ中町倶楽部

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

今日は3月3日。桃の節句でひな祭りです。

午後からはスタッフによる、

ひな祭り特別コンサートが開催されました。

賑やかな大正琴や

 

ウクレレや、ピアノ。

練習の成果を、皆様にご披露しました。

ご利用者様も、長年吹いておられる見事な

ハーモニカの音色を聴かせてくださいました。

明るく賑やかな音楽で、楽しいひとときを過ごされました。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

アクティブライフ中町倶楽部

2月14日は、バレンタインデー

一説によると神戸の製菓会社が英字新聞に

「あなたのバレンタインにチョコレートを贈りましょう」

という広告コピーを掲載したのが

バレンタインチョコの始まりだそうです。

実はバレンタインにチョコを贈るのは

日本だけ・・だとか。


今日は中町倶楽部のバレンタインです。

手作りハートに射抜かれる人が続出です(笑)

デイリーダー手作りの、何とも可愛いハート型

チョコケーキ。

「美味しそう~」「可愛いね~」

大好評の美味しさでした。

 

最後は乱れ飛ぶハートをバックに記念撮影です。

はい、チーズ📷

日に日に暖かくなってきましたが

体調にはお気をつけてくださいね。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問