• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ夙川

みなさま、こんにちは!

アクティブライフ夙川グループホームです。

 

今回は西宮市よりご招待いただいた、

"ポップサーカス🎪"の観賞に出かけました!

上演中はみなさま手拍子をされながら、

ノリノリでご覧になられました。

 

「わぁーすごい!」

「どうなってんの?」vと興味津々のご様子☆★☆

 

ハラハラドキドキの空中ブランコでは、

手を合わせて

「落ちないでねー!」と祈っておられました。

残念ながら、上演中の写真撮影は禁止で

フィナーレのみの写真となりますが、

みなさま、童心に返られて楽しまれたようです!

同様に付き添いスタッフも

久しぶりの外出をみなさまと満喫しました!

サーカス🎪観賞後のランチでは、

美味しいご飯に舌鼓をうたれて、帰館🚙

長丁場の外出でしたが、

心地よい疲れとみなさまの喜んだ笑顔が印象的な一日でした❤❤

 

*写真は、ご本人、ご家族、サーカス事務局の 

ご了承を得て掲載しています。




★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

アクティブライフ夙川

 

かい春の日差しと共に、

桜の季節がやってきました。

 

玄関から一歩外へ出れば

いたるところに桜の木があり、ピンク色の景色が広がっています。

厳しい冬を乗り越えた芽が、

一夜にして美しい花を咲かせ、瞬く間に散っていく。

そんな儚さが、人々の心を揺さぶるのかもしれません。

 

コロナ禍と記録的な寒波により、

晴れていてもなかなか外へ出られなかった皆さまですが、

久々に外の空気を味わい、

太陽の光を存分に浴びることが出来たようです。

桜以外にも様々な花が街を彩り、

皆さまも興味津々のご様子でした。

 

 

桜のように満開な皆様の笑顔に、

私たちスタッフも元気を貰っているような気がします。

梅、桜、紫陽花、紅葉など

季節ごとに移り変わる様々な景色を

近所で楽しむことの出来る夙川の地。

 

これからも皆さまと沢山お散歩に出かけて、

自然に触れることで心を豊かに出来たらと思います。

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問