• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

11月 レッツランチ<アクティブライフ箕面>

2017年12月01日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

 

11/20(月)と24(金)アクティブライフ箕面レッツランチ

 

3月にレッツランチで訪れ、秋になったらまた行きたいわ

 

皆さんの熱い熱いリクエストがあったお店

 

リクエストにお応えし再度訪問しました

 

箕面山荘・風の杜さんで紅葉の会席をいただきました。

 

 

写真①

 

 

美しい紅葉をあしらった敷き紙やお品書きに感嘆の声が・・・

 

記念に持って帰るわ~」と

 

 

写真②お品書き

 

 

これは何が入ってるのかしら? いい味付けね~」と

 

会話も弾みます

 

 

写真③

 

 

丘の上に建っているのでお食事処の窓から色づいた紅葉と、

 

遙か彼方に大阪市内が望めます。

 

季節をいち早く感じられる箕面山荘

 

今度は春に又お邪魔したいと思います

 

写真④

 

 

さ~、来月も皆様に喜んで頂けるお店探しに励みたいと思います

 

ご期待下さいませ~

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問