• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

ファンタスティックツアー~宝塚歌劇鑑賞~<アクティブライフ箕面>

2015年06月16日(火)カテゴリー アクティブライフ箕面

 

6月9日(火)宝塚歌劇「王家に捧ぐ歌」の鑑賞に行ってきました。

 

ヅカファンの皆様、行きの車の中から昔のトップスターの話などで持ちきりです

劇場付近にはファンの方々がたくさん待っておられ、そこを通るとこちらまで感情が高まります

 

到着してまずは、お買い物

思い思いのお土産を購入されました。

 

写真1

 

 

写真2

 

 

昼食は宝塚ホテル 和食「くすのき」さんで。

 

写真3

 

季節を感じるお食事に皆様大変喜ばれました。

 

お腹も、劇場内へ~

 

 

中はきらびやかで、ドキドキ

娘時代に戻ったみたい!!」と言われる方も。

 

スター気分で、階段でパシャリ 

 

写真4

 

 

 

鑑賞中は、トップスターの美貌と歌声にうっとり

あっという間に3時間が過ぎました。

 

宝塚歌劇団の皆様!素敵なひとときをありがとうございました

 

また、皆様で宝塚歌劇の鑑賞に行きましょうね

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問