• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

夏の遠足<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>

2015年08月11日(火)カテゴリー アクティブライフ芦屋

 

7月30日(木)、5月に予定していた春の遠足から遅れる事2ヶ月、『神戸どうぶつ王国』へ行ってきました。

 

IMG_5385

 

車内に居ても太陽が照りつける中でしたが、綺麗な花々や可愛い動物達にスタッフもご入居者も大興奮

 

2015073012460000

 

2015073012560000

 

 

お弁当は名物の『ふくろう弁当

とってもかわいいお重は持ち帰りも可能との事で、何個か持って帰ってきました。

外で食べるお弁当は美味しく、皆様あっという間に完食

IMG_5393

 

その後は外での犬のショーを観る予定でしたが、とても外には居られない暑さだったため、中を散策しました

とっても楽しいひと時となりました

また夏以外の時期に行きたいと思います(笑)

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

追記・・・

帰館してからは、「さくら」恒例のご入居者全員がお昼寝という事態が起こりました。

遊び疲れるのは楽しんで頂けた証拠ですね

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/ashiya/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問