• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

第3弾 万博特集で楽しもう! ㏌ニフレル <アクティブライフ箕面>

2021年11月25日(木)カテゴリー アクティブライフ箕面

アクティブライフ箕面

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

11月24日(水)ニフレルに行ってきました 

 

入館すぐに、 魚たちがお出迎え 

「小さな魚やね。」 「これはカニ!」

 

 

12

 

 

 

 

さらに進んで行くと...ホワイトタイガーの登場

皆さんスマホでパシャリ

 

 

写真③

 

 

 

 

ニフレルの一推し、おてんば娘カバの『テンテン』

「かわいいね!」 「お母さんの側から離れないな。」

 

 

 

写真④

 

 

 

次は、ペンギンとカピバラ

「元気よく泳いでいるね」 「こっち向いてるわ~。 写真撮らないと

「カピバラは思っているより大きいね

 

56

 

 

 

 

最後は、記念にホワイトタイガーのぬいぐるみをご購入

 

 

写真⑦h

 

 

 

 

たくさんの生き物を見る事ができてご満悦

「楽しかったねとお声をいただきました。

 

次回のお出かけもお楽しみに

 

 

2

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問