• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

万博特集で楽しもう! 第2弾 <アクティブライフ箕面>

2021年10月22日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

アクティブライフ箕面

 

 無題

 

 

 

10月20日(水)ウォーキングに行ってきました

晴天でしたが、風があり寒暖差を感じました

 

 

 

まずは、施設からモノレール豊川駅まで歩くのでストレッチから

「たくさん歩くのでしっかり伸ばしましょう

 

写真1h

 

 

 

万博記念公園に到着     さぁ、ここから本番です

たくさん歩きますよ~

 

 

23

 

 

こんなところにモアイ像発見

「木で出来てるなぁ。」 「実物と大きさ全然ちゃうで~!」

 

 

写真4h

 

 

 

第2の写真スポット

「私 昔から  ここの道好きです

 

 

写真5h

 

 

 

~お昼休憩~

今回は...会席ふるかわ 京竹弁当  をいただきました

「美味しいね~♥」 ちょうどいい量やね!」と皆さん大絶賛

 

 

last

 

 

 

その後、日本庭園を歩き、公園東口からモノレールを乗り帰館

 

 

 

無題1

 

 

いつもより長い距離を歩かれ大満足

歩行距離:約7㎞    歩数:約12,000歩

足腰に自信のつけた方もいらっしゃいました

 

次回の開催をお楽しみに~

 

 

無題2

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問