• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

きららで運動会  <アクティブライフ箕面> 

2020年05月20日(水)カテゴリー アクティブライフ箕面

アクティブライフ箕面

 

 

 きららで運動会 

 

 

アクティブライフ箕面では、510日に4Fデイルームきららで運動会(きららで運動会)を行いました

 

 

画像①

 

 

 

 

まずはスタッフによる選手宣誓から

 

 

画像②

 

 

 

 

3チームに分かれてチーム対抗戦    

 

 

 

 

チームカラーの花を胸につけ、気合いが入ったところで 運動会スタート

 

 

 

1種目は玉入れ

 

 

 

大小さまざまな玉をかごに投げ入れていただきました

 

 

3+4

 

 

 

 

2種目はフィッシング大会

 

 

5+6


釣ったお魚を見て  「これ何の魚?」と皆様大盛り上がり

 

 

 

最後は風船バレー

 

 

7+8

 

皆さんで数をかぞえながら風船をつなぎました

 

 

 

「久しぶりに(運動会を)して懐かしかった。楽しかったわ。」

「チーム戦はめったにしないから良いね。」と楽しんでいただくことが

できました

 

 

デイルームきららでは今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを

企画していきます

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問