• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『ひな祭りコンサート』<エスティームライフ学園前>

2015年03月10日(火)カテゴリー エスティームライフ学園前

 1年に2回、演奏会を開催して下さるイメックによる『』のコンサートです。

 

とっても素敵なドレス姿に わ~、素敵」と早くも声が上がりました。

さあ、「うれしいひなまつり」の歌でいよいよコンサートがスタートです

  

①

 

 ♪美しきロスマリン

 ♪チャルダッシュ の華やかな生演奏で皆様うっとり…….

 

③

 

 ♪アンダンテ

 ♪花は咲く  こちらはフルートの演奏です。柔らかい音色に心も和らぎます。

 

④② 

 

最後の♪春のメドレーでは ご入居者も一緒に歌いました。

 

⑤

 

とても素敵な時間を有難うございました

本当に良かったです」と拍手の嵐

 

次回は七夕コンサートでお会いしましょう!」 乞うご期待!!

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問