• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『フクロウさん』(クラフト)<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2017年09月07日(木)カテゴリー アクティブライフ神戸

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

8月21日(月)アクティブライフ神戸では 

 

1階サロンにて はちみつ時間・クラフトの日を実施いたしました。

 

この日は、以前お作りいただいたクラフト・カエルちゃんの第2弾

 

幸せ運ぶフクロウちゃんの立体クラフトにチャレンジしていただきました

 

私、苦手なのよ」とおっしゃられる方も・・・

 

いつしか愛くるしいフクロウちゃんに魅了され、

 

私のフクロウちゃん制作に夢中になっておられました~

 

今回も、皆さまの豊かな発想力に脱帽

 

完成した作品はもちろん、そのプロセスの ひとコマひとコマが、

 

とにかく素晴らしいのです

 

イキイキとご参加してくださっているお姿を拝見すると

 

わたくしも幸せいっぱ~いでございます

 

 

完成作品が勢ぞろい

 

 

①  手前の作品は・・・“フクロウちゃん”が なんと!“マダムさん”に大変身~!

 

 

 

スタンバイOK

 

 

②              「楽しんでくださいね~

 

 

 

楽しんでおられます~

 

 

③+④+⑤           「目はゴールドにしようかしらねぇ」(微笑

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問