• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

手作りケーキの日&新入社員お披露目会<アクティブライフ箕面>

2018年05月18日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

5月13日、アクティブライフ箕面ではラウンジにてスタッフ手作りの

 

ケーキの日イベントを開催しました

 

 

 

写真①

 

 

 

このケーキの日に合わせ、4・5月の生活サポート課新入社員のご入居者への

 

お披露目会を行いました

 

まずは、スタッフによるホルン生演奏で場を温めました

 

 

 

写真②

 

 

 

会の始めは、新入社員からの自己紹介です

 

緊張しながらも、ハキハキと

 

 

 

写真③

 

 

 

その後、4グループに分かれてご入居者との語らいの時間、

 

そしてアクティブライフ箕面に関するクイズ大会を行いました

 

最後の問題館長の似顔絵を描くは、大盛り上がり

 

 

 

写真④

 

 

 

館長自身が選んだ優秀作品です

 

 

 

写真⑤

 

 

 

笑いありの楽しい1時間でした

 

新入社員の今後の活躍が楽しみです

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問