• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

ワッショイ!祭りだ!   <アクティブライフ夙川>

2021年10月22日(金)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

無題

 

 

今年も秋祭りuchiwaの季節がやってきましたね。

 

 

生憎のぐずついた天気で開催できるか心配しましたが、

なんとか持ち直し、久々に外出し、

出店のヨーヨー釣りmaturiボーリング輪投げ の3店舗を

周って頂くことができました。

 

 

祭り①

凄い一本釣りです         狙い定めてっ

 

 

 

 

気温がグンと下がり皆さん少し寒そうにされていましたが、

遊ぶときはしっかりと身体を動かして下さり、高得点を決められていました

「上手くないよ。」 と照れながらも、賞状をお渡しすると

「ありがとうございます」  神棚に飾らなね

と笑っておられて楽しそうなご様子でした。

 

 

 

 

祭り②

大川社長とハイチーズ       美味しそうですね

 

 

 

普段寝てしまわれる方もゲームの時は笑顔が見え、

手が余り動かせない方も投げようとして下さり、

その一瞬一瞬がいい思い出になります。

 

          

 

普段出ない焼きそばやお好み焼きもパクパクと美味しそうに食べて下さり、

「次も楽しみですとにこやかに語られました。

 

無題2

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問