• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『ひなまつりコンサート』<エスティームライフ学園前>

2016年03月15日(火)カテゴリー エスティームライフ学園前

 

3月3日(木)、エスティームライフ学園前にすっかりお馴染みの、ならイメックの皆さんが

来館されました。

奈良を中心に大活躍されている方々です

 

①

 

今日はちょうど桃の節句「ひなまつり ですので1曲目はやっぱり

うれしいひなまつり』でオープニング  

 

②

            

 

そのあとは『』の歌や音楽を12曲ほど演奏されました

 

ご入居者も一緒に歌ったり、手拍子されたりととっても楽しい時間です。

 

③④⑤⑥

  

 「すばらしい演奏でした」「楽しい時間でした」「懐かしかったわ」と喜びもひとしお。

 

⑦

 

 「また来てちょうだいね。待ってますね」と花束を渡し、お別れしました。

 

⑧

 

あじさいホールのお雛様も喜んでいることでしょう

ならイメックの皆様ありがとうございました
*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問