• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

食事作り(GH・さくら)<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

2017年10月19日(木)カテゴリー アクティブライフ山芦屋

アクティブライフ山芦屋では、フロアでホームパーティを行い、

 

焼きそばたこ焼き中身はんぺん)を作りました

 

 

皆様は、焼きそばと言えば何味がお好きですか?

 

どれも選べない…という方も多いはずです

 

悩んでしまうといった方の為に三種類用意しました

 

 

 

’①+①

 

 

 

皆様に具材の下準備を手伝って頂きました。

 

たくさんの材料に「これ全部」と笑われる方も

 

 

 

’②+②

 

 

 

揃った具材を、目の前で焼きました。

 

ホットプレートではありますが、豪快に混ぜる姿を楽しんで頂けたと思います

 

 

 

③+③’+③”

 

 

 

それではいただきます

 

 

 

’④+④

 

 

 

おいしいわ」の声を頂き、沢山あった焼きそばもなくなってしまいました

 

スタッフもびっくり

 

今日はいつもより皆様の食が進みましたね

 

次もたくさん召し上がってください

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/yamaashiya/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問