• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

梅雨入り大歓迎★<アクティブライフ夙川・デイサービス>

2016年06月21日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

 

6月になり、近畿地方では平年より3日早い、6月4日に梅雨入りしました。

 

梅雨と言えば、雨が降り蒸し暑い湿気でジメジメ、ジトジト、、、

 

しかし アクティブライフ夙川のデイサービスはそんな梅雨入りも大歓迎

 

皆様のお力をお借りして、お部屋や廊下をジメジメ梅雨からキラキラ梅雨に大変身  

 

1 

 

本物の紫陽花を見ながら色塗りしました

 

 

2

 

細かい花びらも塗り分けます!

 

 

水彩絵の具を使うと雨に濡れている紫陽花の雰囲気が出てきれいですね

 

この色で合ってるかな?

何色の紫陽花がいいかな~?

 

皆様の個性が光る、こだわりの紫陽花が出来ましたね!(^^)!

 

 

3

 

 

色とりどりの紫陽花たち

 

 

4

 

色画用紙の紫陽花も作りました!

 

 

出来上がった紫陽花を『見てみて!』と皆様に披露するときの表情は、本物の紫陽花以上に輝いていましたね

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問