• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

お正月の壁かざり<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2018年01月31日(水)カテゴリー アクティブライフ神戸

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

2017年、年末のはちみつじかんの様子をお伝えします

 

 

今年もあと僅かとなりまして・・・

 

新春ムードをひとあし先に皆さまへ

 

そんな思いを込めまして、大人可愛い和のお飾り考えてみました。

 

親亀の背中に子亀をのせて~

 

このちょっと小粋なデザインが皆さまに大うけでございました(笑)

 

来年も皆さま、いっぱい笑ってくださいませね」そう願いつつ・・・

 

 

完成作品です~

 

 

①            皆さま個性出ておられますねぇ~

 

 

 

 

ひとつ一つの作業を積み重ねて・・・

 

 

2+3+4

 

 

完成が待ち遠しいわ」そんな思いが伝わってまいりました

 

 

 

 

サロンでかるた

 

 

⑤

 

 

年明け1月10日かるた大会の手始めにとお集まりいただきました。

 

この日も大いに盛り上がりました~

 

 

 

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問