• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

秋の味覚イベント<アクティブライフ中山倶楽部・デイサービス>

2016年09月30日(金)カテゴリー アクティブライフ中山倶楽部

中山倶楽部デイサービスでは【秋分の日】に【秋の味覚三昧】として食事イベントを行いました

 

朝一番に施設に届いた、北海道産の秋刀魚に「うわぁ~!大きい!!」「新鮮な秋刀魚ね~」と、生の秋刀魚に皆様びっくり\(◎o◎)/

 

1-2

 

新鮮な秋刀魚を更に美味しく召し上がっていただく為に、施設の玄関前で炭火焼きし、手際よく厨房の職人さんと施設長が、焼きたての秋刀魚を皆様のお皿に盛り付けいたしました

 

3-4-5-6

 

さぁ~  実食

 

7-8

 

美味しい~」「炭で焼くと更に美味しいのね~!!

 

この日は、秋刀魚だけではなく【栗ご飯】【きのこの味噌汁】デザートに【柿】

まさに 秋の味覚三昧でした

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/nakayama/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問