• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

夙川カフェ オープン  <アクティブライフ夙川>

2019年06月17日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

 夙川カフェ オープン 

 

 

4月、アクティブライフ夙川グループホームでは初めての行事を企画しました

 

 陽気で暖かい季節になり、外気に触れてランチを楽しんで頂きたいという思いから

厨房さんと協力して玄関先で カフェ を催しました

 

 スタッフが店員さんの姿でおもてなしすると、まるでお店に来たような

いつもと違った雰囲気の昼食の時間になりました

 

 

 1

   玄関先に続々と集まり、談笑中         よく似合っているねと皆様に褒めて頂きました

 

 

 

 

皆様楽しみにしていた パンバイキング

クロワッサン、りんごデニッシュパン、あんぱん、チーズロールパンなど・・・

 

 「ようけあるな

 「どれも美味しそうやね

 「これなんやろか

 「この丸いパンがいい

といろんな種類のパンに興味津々

 

  お好きなパンをお好きなだけ召し上がられて大好評でした

 

 

2

  どれにしようか迷ってしまいますね                              玄関先の花壇が綺麗でにっこり

 

 

 

今回が初めての催しでしたが、外気に触れながら食事をすることは

新鮮でとても気持ちがよく、カフェ開催は大成功でした

 

また暖かい気候のときは、昼食やおやつを外で食べてみるのもいいですね

 

次回の開催まで楽しみにしてくださいね  

 

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問