• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

卓球大会<アクティブライフ山芦屋・グループホーム>

2015年01月15日(木)カテゴリー アクティブライフ山芦屋

さくらフロアで恒例のテーブル卓球大会が行われました。

まずは、ラケット選びから

真剣で、表面を触って選ばれる方も

みんな同じに見えるのですが、

昔流行ったよね。私習おうと思ってたの

と昔を思い出しておられました。

 

DSC00167

 

N様は持ち方を教えてくださいました。

O様は、最初はサーブに苦戦しておられましたが、直ぐにコツをつかんでおられました。

いつまでもお若いです。

 

ラリーが続く白熱した試合に皆様真剣になられ、

最初は座ってプレーされていましたが

途中から全員立って参加されていました

 

DSC00172

 

気まぐれなボールが色々な方向に飛んでいくので

行ったよ」 きゃー」と皆様大笑されていました。

 

DSC00176

 

 

バランスよく立たれラケットを振られ良い汗をかかれました。

気分爽快のひと時でした。

 

DSC00180

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/yamaashiya/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問