• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『エスティームの秋祭り!』<エスティームライフ学園前>

2017年11月13日(月)カテゴリー エスティームライフ学園前

10月14日、エスティームライフ学園前では、朝から館内すべてが賑やかな

 

お祭り会場となりました

 

ヨーヨー釣り』『くじ引き』『たこ焼き』『紙芝居などなど。

 

釣れたよー」「何が当たるかな」「昔を思い出しますね~

 

 

 

①+②

 

 

③+④+⑤

 

 

 

ホールにはご入居者とスタッフ手作りの灯籠がずらり 生け花の展示も

 

館内を神輿が練り歩くと、ご入居者様も一緒に「ワッショイワッショイ

 

 

 

⑥+⑦+⑧

 

 

 

午後からは遊鼓の皆さんによる和太鼓演奏

 

あいにくの雨で玄関先での演奏となってしまいましたが、楽しみにされていた皆様で

 

ロビーは“超満員

 

 

 

⑨+⑩

 

⑪+⑫

 

 

スタンプラリーをした後は、今日の思い出に記念撮影「ハイ、ポーズ

 

皆様、盛り沢山の楽しい一日を過ごされました

 

 

⑬+⑭

 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問