• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

文化祭<アクティブライフ芦屋・デイサービス>

2015年12月07日(月)カテゴリー アクティブライフ芦屋

毎年恒例の文化祭が開催されました

 

1年間手芸の藤城先生のご指導のもと皆様でたくさんの作品を完成されました

 

b

 

 

何日もかけて作った作品を笑顔でご覧になられていました。

 

 

1か月に2回行われています書道の作品の展示もされました。

 

CIMG4038

 

 

コーラスの渡辺先生のコンサートが行われました

 

a

 

フルート・ピアノの演奏に合わせて、素敵な歌声を聴かせていただきました。

 

 

ご家族もご参加されての陶芸教室では、個性豊かなお皿を作られました。

 

CIMG4018

 

 

 

工夫を凝らした作品ができました。1か月後の仕上がりが楽しみです

 

c

 

 

 

今月のお花の教室では、ブリザードフラワーでのアレンジメントをされました。

玄関に飾ろうかなぁ」「プレゼントしようかなぁ」など話も弾みます。

 

CIMG3997

 

 

お写真や作品をご覧になられたり、イベントに参加されたり、楽しい時間を過ごされました

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/ashiya/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問