• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

☆箕面 食堂感謝フェア <アクティブライフ箕面>

2018年08月17日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

 

アクティブライフ箕面では、 食堂より、日頃のご利用に感謝の気持ちを込め、

 

8/6(月)~8(水)の3日間、昼食時に『感謝フェア』を実施しました

 

皆様に喜んで頂ける料理の数々でお出迎え

 

初日は、店長自ら 皆様の目の前で、熱々揚げたての天ぷらをご提供

 

「やっぱり熱々揚げたては、美味しいわ~」「海老もプリプリと大好評でした

 

 

1

 

 

 

3日間のメニューはこちら助六寿司やかご膳、どれもこれも美味しそう~

 

 

2+3+4

 

 

 

それだけでは終わりませんなんとこの3日間は、

 

食後のデザート・アイスクリーム付  アイスクリームは日替わりでご提供

 

そして皆様のお席までアイスクリームをお持ちするのは、日替わりスタッフ

 

「やっぱり暑い季節、冷たいアイスクリーム嬉しい~

 

「明日は、何味?」  「それはナイショ… 明日のお楽しみ~ 」等など

 

 

5+6

 

7+8

 

 

 

スタッフとの会話も楽しんでいただきつつ、ご入居者同士が集われ、

 

和やかかつ賑やかなお昼のひと時となりました  

    

ごちそうさまでした

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問