• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

夏祭り  <アクティブライフ夙川>

2019年10月17日(木)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

 

今年は 20周年 を迎えたということもあり、例年の夏祭りに加えて

お猿の『ハルちゃん』を迎えモンキーショーをご覧いただきました

 

とってもいいお天気に恵まれてハルちゃんのアクロバティックなショーに

「わぁ~!」と歓声と拍手が沸き起こっていました

「かわいいね~。」「かしこいね~。」と黄色い声が飛び交います 

 

 

 

①

アクロバティックな芸にドキドキ               皆さんハルちゃんにメロメロでした

 

 

 

 昼食にはお祭りらしい『たこ焼き』『お好み焼き』『焼きそば』と粉ものを

食べつくしました

 

 

お昼からは縁日で『ヨーヨー釣り』『輪投げ』スタッフ考案のゲームなど

『お菓子のつかみ取り』では両手を突っ込まれる強者も

 

 

 

②

ドンドンドンっと力強い音が                 なんと2つも同時に釣上げられました

 

 

 

③

 

 

 

 

太鼓を体験されたり、ソフトクリームを体験されたりしました

お祭りの最後はみんなで盆踊りを ♪『炭坑節』 にのせてと皆さんの手拍子や

歌声太鼓の音がアクティブライフ夙川に響き渡ります

とっても楽しい1日となりました

 

 

 

 

<グループホーム>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

<デイサービス>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問