• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『お出かけ便~梨風庵』<エスティームライフ学園前>

2017年07月12日(水)カテゴリー エスティームライフ学園前

エスティームライフ学園前から車で10分程

 

こんなステキな喫茶店がありました

 

 

①              『梨風庵(りふうあん)』

 

 

中に入ると、窓からは花と緑いっぱいの素敵なお庭が見えます

 

 

②+③

 

 

窓からの風景を眺めながら

 

あの木は大きいわね!

 

ピンクや白や色んなお花があって可愛いわ

 

あなた、よほど気に入ってるのね」と皆さんの声も弾みます

 

 

④

 

 

 

コーヒーを注文するとそれぞれ違ったコーヒーカップに入っており

 

私のカップはマイセンやわ

 

ここのご主人が小さい時から集めていらしたそうですよ

 

お高いんじゃないの?

 

と皆さんの楽しそうなお話しが

 

 

⑤+⑥+⑦

 

 

おいしいコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごされました

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問