• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

2014施設対抗秋の運動会11月開催中その2

2014年12月01日(月)カテゴリー アクティブライフ秋の運動会

大阪・兵庫・奈良のアクティブライフ9施設対抗秋の運動会を実施中

 

11月の種目「タオル丸めて遠投」

白熱しました施設対抗運動会の各施設の様子をお知らせします

 

箕面

「投げるだけ」と思っていたら意外と全身運動だということに気がつき、 皆さん汗をかきながら頑張っておられました 

 

夙川

どないしたら、遠くまで飛ばせるやろか? えいっ!とべ~! 

 

神戸

皆様、タオルの丸め方にもこだわっておられました!応援にも自然と熱が入り賑やかな時間となりました

 

中町

皆様気合が入り過ぎて、立って投げようとされるのを、グッと堪えて頂きながら掛け声と共に頑張って投げて下さいました

 

11月の種目も終了し皆様お疲れ様でした

果たして今年のタオル丸めて遠投No1はどの施設か?
次回、結果発表です!お楽しみに

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問