• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

桜の季節♪お花見✿<アクティブライフ夙川・デイサービス>

2017年05月15日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

 

今年は例年より遅い開花となりましたが、皆様で北山貯水池”まで車に乗って

桜を見に行きました

 

北山貯水池には沢山の種類の桜が植えられていました

 

 

キャプチャ1                まだ八分咲きかな?

 

 

 

当日は少し曇りがちで肌寒い日でしたが、桜を見ながらお散歩をしたり、

お話したりしました。

 

中には、桜の花びらを手に取って「この桜の名前は何て言うのかしら?」と

直に春を感じていらっしゃる方もいました。

 

お散歩していると段々、お腹が減ってきましたね。

やっぱり“花より団子”ですかね(#^.^#)

 

 

 

キャプチャ2                  ✿桜並木✿

 

 

 

今年も皆様とお花見ができて、またひとつ楽しい思い出を作ることができ、

素敵な時間を過ごせました

 

桜も満開、皆様の心も大満足で来年も行きたいですね(*^。^*)

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問