• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

ナイトラウンジ&ナイトコンサート!<アクティブライフ箕面>

2015年08月31日(月)カテゴリー アクティブライフ箕面

8月23日(日)

今日はいつもより少し夜更かししていただきました。

 

夜のイベント、今回の目玉は・・・

なんと、初めての試み。夜7時開演のナイトコンサートです

 

テーマは『タイの舞踊と音楽

 

タイの民族楽器『キム』の音色はとっても響きが綺麗でした

 

1

 

タイの盆踊りを全員で。

 

2

 

 

大きな爪が特徴ですね。

 

3

 

 

花輪を使用した踊りです。

 

4

 

 

大トリは、仏塔を頭につけた、タッサニー村木先生の古典舞踊。

 

5

 

 

きらびやかな衣装と美しい踊り、東南アジアらしい音色・・・

まるでタイにいるかのようなひとときでした 

タッサニー村木先生、舞踊団の皆さん、有難うございました

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

コンサートの余韻に酔いしれながら、ムードたっぷりのラウンジスペースへ。

これも4年ぶりに復活の「ナイトラウンジ」です。

ゆったりお酒やソフトドリンクを楽しんでいただきました。

 

6

 

私たちがおもてなし

 

7

 

 

男性ご入居者と館長で盛り上がっています

 

8

 

 

女性グループの中に男性スタッフがおじゃましまーす

 

9

 

まるでホストクラブ

 

 

ムーディーな夏の一夜を楽しんでいただきました。

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問