• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

お昼のひととき~お花見会~<アクティブライフ箕面>

2015年04月10日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

4月4日(土)

暖かくなり、箕面の桜も満開!

館内の「桜の庭」で、お弁当を楽しみながら花見をする「お花見会」を開催しました。

前日までは雲行きもあやしく、お花見できるかどうかとヤキモキしながら迎えた当日でしたが、お昼が近づくにつれお日様も顔を出し、雲一つないと言ってくらいの晴天に

見事なお花見日和となり、思わずバンザイ

 

1-2-3

 

 

陽気の中、お弁当片手にお花見会のスタート

 

この天気、やっぱり日頃の行いがいいからかな~

晴れ女?男?は誰かしら?!

日焼けするかも~

 

などおしゃべりにも花を咲かせながら、和やかな一時…

スタッフもご一緒させていただきました。

   

4-5-6

 

7-8-9

 

 

花見と言えば…ということで、ビール片手に「乾杯~!されている方々も

 

10

 

 

今回は皆様お好きな場所で思い思いにお花見弁当を楽しまれました。

お弁当も好評。春を感じていただけたお昼のひと時でした。

 

 

11-12-13

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問