• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

梅見ドライブ<アクティブライフ夙川・デイサービス>

2016年03月29日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

毎年の恒例行事、甲東梅林に梅を見に行ってきました

 

甲東梅林は、2月から3月初旬にかけて白鳳や百千鳥、南光など、実梅から花梅まで39品種(約200本)の梅が楽しめるそうです

 

1

 

 梅に釘付け

 

 

2

 

自然と笑みがこぼれますね

 

どこを見ても、皆様声を揃えて『きれいやな~ 』の大合唱

うっとりした表情で梅の木を見上げていました。

 

 

3

 

素敵な遊歩道になっています

 

 

4

 

デイルームの梅も満開

 

以外にも男性に人気だった梅見ドライブ

まだまだ寒暖の差がありますので、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください

間もなくやってくる春をお楽しみに(*^_^*)

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問