• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

梅見で春気分♪<アクティブライフ夙川・デイサービス>

2017年03月23日(木)カテゴリー アクティブライフ夙川

 

日に日に暖かさが増してくる今日この頃

春の陽気に誘われて、甲東梅林へ梅見に行ってきました(*^。^*)

 

こちらには見梅や花梅など39品種の梅の木が約200本あり、早咲きの1月から遅咲きの3月まで、いつ行かれてもきれいな梅を見ることができます

 

1

 

 少し寒いけど綺麗ね

 

到着すると皆様一斉に「すごい咲いているね!」「綺麗ですね!」と驚かれていました

 

赤い梅もあればピンクや白い梅の花もたくさん咲いていて、梅の花一つ一つの名前を確認しながら順番にゆっくり回りました

 

時折、暖かい風が吹いて春を感じさせてくれました

 

2

 

 この梅の花の名前は何やろ?

 

Spring has come(*^。^*) 春はもうそこまできていますね

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問