• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

久しぶりに外気浴へ出掛けました!<アクティブライフ夙川・グループホーム>

2020年07月20日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川   グループホーム

 

 

 

久しぶりに外気浴へ出掛けました

 

 

 

 

6月に入り梅雨の季節となりました

 

 

アクティブライフ夙川にも色鮮やかな が綺麗に咲いています

 

コロナウイルスが一旦落ち着いたので、グループホームでは久しぶりにご入居者と一緒に お散歩 に行きました

 

 

 

1

 

 

 

 

いつの間にやら春を通り過ぎ初夏になった今、新緑でいっぱいです!!

 

普段は何気なく通っている道も改めてご入居者と一緒に歩いていると楽しさ倍増です

 

 

 

2

 新中田川橋の前で一枚       「車に気を付けてね」と温かい言葉を頂きました

  いいタイミングで阪急バスが

 

 

 

 

短い時間でしたが外の空気に触れられてスタッフ共々いい外気浴になりました

 

まだまだ外出が出来るとは言い難い昨今ですが、また機会を見つけて安心・安全に外出をしたいですね。

 

皆様もうがい・手洗い、忘れずに

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問