• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

秋祭り <アクティブライフ神戸>

2020年10月14日(水)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 

「 秋 祭 り !!

 

 

秋の訪れを楽しんでもらいたいと、秋祭りを企画しました

 

 

準備万端 

 

 

①

 

 

皆さん勢ぞろい!(^▽^)/

 

では 秋祭りスタート  若手スタッフが盛り上げます

 

 

②

 

 

 

「こんにちは~の元気の良い挨拶に

「こんにちは~と皆さん元気よく応えて下さります

 

 

 

村祭りをみんなで歌った後に、お神輿の登場です ‼‼

お神輿の迫力に、皆さんも鳴子を勢いよく鳴らし

「わっしょいわっしょいと応えます

 

 

3+4

 

 

 

お神輿の後に、机上でボーリングをしました  (⌒∇⌒)

 「それお見事すべて倒れました

 

 

⑤

 

 

 

「 私もと勢いをつけて投げておられました~

 

 

⑥

 

 

 

お祭りの最後はミックスジュースとベビーカステラを用意させて頂きました ‼‼

「 おいしい 」と好評でした  (*^▽^*)

 

 

⑦

 

 

 

楽しい時間はあっという間でしたね

 

これからも元気に楽しみましょう

 

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問