• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

春の愉しみ <アクティブライフ神戸> 

2021年04月20日(火)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 

 

春の愉しみ

 

 

 

今年の桜は気が早く3月に満開になりました。

4月に入るとアクティブライフ神戸の周りはすっかり春景色となりました。

 

 

 

 

1,2

玄関周りにパンジー                          玄関の扉が開くとアレンジメントフラワー

 

 

 

 

 

③DSCF8227

 

サロンはご入居の皆様のクラフト作品『さくら』が咲いています

 

 

 

1

  中庭のくすのきの周りも可愛らしい花々

 

 

 

8,9

 絹さやえんどう花を咲かせています うすいえんどうはまだかな?

 

 

 

 

10,11

屋上からは 山の桜 海星女子学院の桜も見えますよ~   

 

 

 

 

 

この時季は「さぁ お花見に出かけませんか 「散歩に行きませんか」

春の陽ざしに誘われてお出かけをしていたのですが

今年もそれは叶わずで・・・その代わり行楽気分を館内で味わっていただこう

グループホームでは花見弁当、デイサービスは松花堂弁当で春を食していただきました。

 

 

 

 

 

10 11 12

すき焼き弁当         菜の花弁当          松花堂弁当   

 

 

 

みなさま 春を満喫できたでしょうか

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問