• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

フラダンス鑑賞 <アクティブライフ夙川>

2019年08月26日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川 グループホーム

 

 

7月は夏の訪れを感じて頂けるようにフラダンス鑑賞を企画し

今年も サクラポエポエさん にお越し頂きました

 

挨拶はアロハー と声をそろえて、元気よく始まりました

 

ご入居者の皆様にはレイや髪飾りをつけて楽しんで頂きました。

 「その赤い花がええわ!」

 「これがいい感じの色ね!」

とお好きな色を嬉しそうに選ばれていました

 

 

1

レイ を身に着けると気分も晴れやかになりました

 

 

 

曲目はハワイアンソングから「涙そうそう」「青い山脈」など

私たちに馴染みのある曲を披露して下さり、歌や手拍子でも楽しんでおられました

 

音楽が流れると体でリズムを取られたり手が自然に動いたり、

全員で踊るときには一段と賑やかに盛り上がりました

 

この日のおやつはハワイアンメニューを用意しました

パンケーキとブルーハワイのゼリーは

 「綺麗な色やね。」

 「美味しい!」と好評でした

 

 

2

                           ダンサーに囲まれてとても楽しそうなポーズ!        きれいな青が夏を感じますね!!

 

 

 

フラダンスで涼しげな南国気分が味わえる素敵な一日を過ごせましたね

 

 暑い夏もあともう少し・・・

今年の夏の終わりは、お祭りを楽しみましょう

 

 

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問