• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『雨だれ茶屋』<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2017年08月04日(金)カテゴリー アクティブライフ神戸

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

梅雨の晴れ間の 6月26日(月)、アクティブライフ神戸では

 

“はちみつ時間企画”雨だれ茶屋を1階サロンにて開催いたしました

 

落ち着きのある藍色の暖簾をくぐれば、皆さまを“癒しの空間”へと誘います

 

薄皮にぎっしりと“あんこ”の詰まった名古屋名物のお饅頭に

 

涼やかな冷茶を添えて・・・

 

午後のひと時をゆったりとお過ごしいただきました

 

 

<会場のスタンバイもOK!>

 

 

①+②+③

      いつものサロンとはちょっぴり趣が違いますよ~!

 

 

 

<皆さま続々とお越しでいらっしゃいます~

 

 

④+⑤     「あらま~可愛いお饅頭が並んでるわ」「美味しそうね!

 

 

<至福のひと時・・・

 

 

⑥+⑦   19日にお作りいただいた“カエルちゃん”もテーブルの上で楽しそう・・・

 

 

<ご退席~

 

 

⑧        手をつないで仲良く・・・「楽しかったわねぇ

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問