• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

*ちょっと神戸まで・・・*<アクティブライフ芦屋・グループホーム さくら>

2015年11月17日(火)カテゴリー アクティブライフ芦屋

 

急に気温が下がり、すっかり秋が深まる今日この頃。

 

外に出るのは寒い、でもオシャレして美味しい物が食べに行きたい(笑)

 

・・・ということで、さくらフロアの皆様で神戸にある『ポートピアホテル』までランチに出かけました。

車内では芦屋から神戸の街並みをご覧になり、昔話に花を咲かせる方、昔との違いに驚く方等反応は様々で、皆様思い思いに過ごされました

 

現地で何名かのご家族の皆様と合流し、にぎやかなお食事が始まりました。

 

2015.10.29神戸ポートピアホテル ⑧③

 

実はこのホテルのレストラン『SOCO』では、刻み食、ペースト食、そしてお食事をゼリーやプリンのような硬さに固めるソフト食を用意して下さいます

 

2015.10.29神戸ポートピアホテル ソフト食 (2)

 

どの形態のお食事も美味しく、皆様大満足でした。

 

2015.10.29神戸ポートピアホテル

 
とっても楽しいひと時となりました。

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/ashiya/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問