• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

新入職員歓迎会を開催しました・・・!! <アクティブライフ夙川>

2019年05月14日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川     新入職員歓迎会を開催しました・・・!!

 

 

2019年度、新卒でアクティブライフに入社し、アクティブライフ夙川に配属になった新人さんと、2018年度中に新たに仲間に加わった面々の歓迎会を開催しました

 

夜勤の職員や都合が悪くて参加出来なかった職員もいましたが、30人を超える大歓迎会となりました

 

席はくじ引きで決め、新入職員との交流はもちろん、普段、なかなか話す機会の少ない職員同士もコミュニケーションが取れて、とても楽しい時間となりました

 

 

 

グループホームの新人さん

1

社長の乾杯で歓迎会スタート         新人ケアマネさん   だんだん、盛り上がってきました!!

 

 

 

新人さんにとって入社直後は大変です

周りには知らない人ばかりで、覚えることは沢山・・・!

でも、ご挨拶の際には、「これから、しっかり頑張りますと、力強い決意を表明してくれました

 

一方、2018年度中に入社した職員は、すでに大活躍中

すっかり1人前の戦力となり、頑張っています

これからも、楽しいこと、辛いことなど、たくさんの経験を積み、自分の力にして活躍してくれると思います・・・。

 

 

将来の若き逸材!!

  2

将来の展望を熱く語る所長・・・   ん!?新人さん?!はい!今や     デイサービスの強者達・・!!
                  デイサービスの立派なエースです!

 

 

 

新しい職員が入社し、アクティブライフ夙川のDNAを受け継ぎ、そしてそれを次の世代へ引き継ぐ・・・。

 

そういった循環がアクティブライフ夙川の歴史を創っていく・・・。

 

今後も、新たな個性、新たな魅力が加わり、さらにパワーアップし、活力溢れるアクティブライフ夙川を目指して参ります・・・

 

 

改めまして、新入職員の皆さん、 “ようこそアクティブライフ夙川へ”

 

 

 

 

夙川GH

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

 

夙川デイ

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問