• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『お出かけ便~ランチバイキングへ!』 <エスティームライフ学園前>

2019年08月19日(月)カテゴリー エスティームライフ学園前

エスティームライフ学園前  『 お出かけ便~ランチバイキングへ! 』

 

 

グルメツアー第2弾はJR奈良駅前のホテル日航奈良のランチバイキング

 

ご入居者のお1人がよく行かれていたそうで

 「あそこは料理もなかなかええよ。また行ってみたいわ」

お勧めして下さいました

 

7月は『イタリアンフェア』が開催、ご家族様も同行下さり総勢10名で出発~

 

 

1+2

 

 

 

「さぁどれから行こうかな?」

「珍しい料理がたくさんやねえ~」

「ちょっとずつ色々食べよ」とお好きな品をお皿に盛り付けます

 

 

3+4

 

 

5+6

 

 

 

2回、3回とお代りに行かれる方も

「最後はデザート行きましょか  」と連れだってデザートコーナーへ

「どれが美味しいかな?」と食べ比べ

 

 

7+8

 

 

 

「 まだ食べれそう  」

「  今日はお腹いっぱい

「 また一緒に行きましょね 」

次の企画が待ち遠しい、大好評の ランチバイキング でした

 

 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問