• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

はちみつじかん(個別アクティビティ)〈アクティブライフ神戸>

2021年05月20日(木)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 はちみつじかん

個別アクティビティ)

 

 

 

 

“出張カフェ”第2弾!4月29日(木)に3階フロアにて開催

この日は朝から あいにくの雨模様…でも大丈夫

皆さまの笑顔を思い浮かべて モチベーションアップ

そこそこの大荷物を持って「いざ!3階フロアへ」

 

 

<~3階フロアにも“喫茶店”入口が

 

9

 

 

絨毯の色が違うとイメージも変わるんですよ

“店内”からは こんな感じでございます ここでも“のれん”が大活躍

 

 

 

<入口で記念撮影

 

10

 

皆さま やはりハイテンション~

 

 

 

<『懐かしの昭和グッズ』コーナーにて>

 

 

11

「確かこんなの 家にもあったねぇ」「懐かしいわ」

「これ 知ってますよ フフッ!」

 

 

 

<おくつろぎタイム~!>

 

⑦h

 

お席に着かれ“ゆったり”

12

 

皆さま ボードを手に 何だか楽しそう…でございました

 

 

 

<テーブルフラワーは こんな感じで

 

 

⑩

 

この日もお庭の“お花”で癒しの空間を演出

 

 

 

<“こだわり”の“プリン”登場~

 

 

 

13

今回も上手く作れました 「ほっ「もうしばらく お待ちくださいませね~

 

 

 

<至福のひと時~

 

14

 

「美味しいですよ~」 「美味しいねぇのお声が飛び交っておりました

⑮h

 

この日も穏やかで“優しい”お時間が流れておりましたねぇ

 

3階フロアも大成功~  無事終了いたしました

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問