• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

クリスマス会 <アクティブライフ夙川・グループホーム>

2020年01月30日(木)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川  グループホーム

 

 

 

 

 メリークリスマス !!

 

 

12月25日、クリスマス会 を開催し、ご入居者、ご家族と楽しい時間を過ごしました

 

 

スタッフ扮する サンタ トナカイ の登場や、スタッフ有志によるリコーダー演奏で

盛り上がりました

 

 

「きよしこの夜」「ジングルベル」を演奏し、皆様で一緒に歌い、一体感が

すごく感じられ、楽しく演奏することができました

 

 

1

       このソリはなんとスタッフの手作りです    みんなで歌い、意気をそろえて「ヘイ!」

 

 

 

クリスマス会 のお楽しみは おやつバイキング です

  苺のムース、抹茶のロールケーキ、シュークリームなど全部で 7種類

 柿の羊羹は口当たりもよく

「これなんやろな。美味しいな。」と召し上がっておられました

 

 サンタさんからプレゼントもあり

「これいただけるの?」

「嬉しい~」と喜んで受け取って下さる方もいました

 

 

 

 2

   ソリに乗ってみました    サンタからのプレゼントは・・     どれもほんとに美味しい

 

 

 

 賑やかな クリスマス会 になり、リコーダー演奏を今年も皆様に楽しんで

頂けて一安心しました

 

 

毎年成長して皆様に披露できるようにしたいですね

 

 

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問