• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

風薫る5月になりました <アクティブライフ神戸>

2021年05月24日(月)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 

風薫る5月になりました 


 

 

 

静かにゴールデンウイークが過ぎて、いつの間にか初夏を迎えました。

今月は色々なビフォーアフターをご紹介します。

 

 

 玄関で何やらゴソゴソ準備が

 

 

 ①DSCF8336

②DSCF8656

 

端午の節句 『兜』が飾られました。

お風呂はしょうぶ湯で

 

 

 

 

 

4月に植えたうすいえんどう

 

15

花が咲いて                                                          実がつきました

 

 

 

くすのきの周りは

 

16

“更地になっていましたが    デイサービス園芸クラブの準備が始まり    更地が耕され

 

⑧DSCF8339

スイカやイチゴ 実りが楽しみです

 

9,10

もうこんなに育っています  自然の恵みを頂戴します

 

 

 

エントランスも模様替え

 

 ⑪DSCF8668

中庭で準備を整え デイサービス園芸クラブの活躍で

 

 

12 13

 

淋しかったエントランスが 華やかなエントランスに変身

 

 

 

 

 

そして母の日にカーネーションの準備をしました

 

14 15

 

 

アフターの場面は色が豊かで 気持ちも弾んでしまいます

 まだまだ静かな生活が続きますが 自然の大きな力に感謝します

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問