• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

30周年記念コンサート「音楽の贈り物」<アクティブライフ箕面>

2021年10月21日(木)カテゴリー アクティブライフ箕面

アクティブライフ箕面

 

無題

 

 

 

 

 

AL箕面設立30周年を記念して、久しぶりに本格的な室内コンサートを実施しました

60名以上のご入居者が 素敵な音楽 を楽しまれました。

 

 

12

 

 

無題2

花のワルツ

ハンガリー舞曲第5

ムーンリバー

クラリネットを壊しちゃった

 

無題2

 

 

 

写真3

 

 

 

なんと、この曲名のとおり、クラリネットをどんどん壊していきながら、

演奏されるパフォーマンスが点・・・・みなさんびっくり

とっても面白くてみなさん笑顔いっぱいに

※ごめんなさい・・担当スタッフも思わず見入って、写真撮影忘れてました・・・

 

 

 

無題3

 

 

 

 

耳なじみのある楽曲ばかりで、あっと言う間の一時間でした

音楽は心の栄養、これからも素敵な時間を過ごしていただけるよう

また来てくださいね~

 

 

 

45

 

無題5

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問